<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

約束の時 演出 ネルフステージ

記憶を頼りに書いてるので、違うとこ、抜けあるかもしれません。

・マルチウィンドウ予告
なにか・・来る みたいなやつ

対応役 はずれ

子役成立でボーナス確定。


・呼びかけ
碇指令!とかいうやつ。

「問題ない」=リプレイ、ベル
「間違いない~だ」=~の子役
「・・・」=はずれ

対応役否定でボーナス確定

・シャッターから部下
帽子の色の子役
パイロットならハズレor特リプorスイカorチェリーかな。

孫と一緒なら対応役外れはないんじゃないかな。

・パターン~
パターン白 はずれ含む全子役
パターン ~ :~色の子役
パターンレインボー:ボーナス
警報からパターン白は多分確定。
対応否定は無いと思う。


・次回予告
弱予告(最初が初号機)
第一停止 終了 リプ ベル
第二停止 終了 リプ ベル (多分弱スイカがあるような・・・)
第三停止 終了 スイカ
終了せず     スイカ チェリー はずれ

対応矛盾でボーナス確定

強予告(最初がロックオン)
対応役、スイカ、チェリー、特リプ
途中終了でボーナス確定かな?

劇場版予告
特リプとチェリーとスイカかな。

・ミッションモード
突入契機
はずれ、スイカ、チェリー

基本的に成立GでMMで発展すれば次ゲームでミッションコンプリート。
ミッション追加でボーナス確定
金枠はレア子役。

・銀枠ウィンドウ
レイ:リプレイ
リツコ:ベル
ミサト:スイカ
アスカ:チェリー
ゲンドウ:多分特リプ

こっちは対応外れあるかは不明

レバオンシャッターからATフラッシュ銀枠も対応役は上記
シンジは多分単独or一枚役?
対応否定でボーナス確定。
基本的に激アツ

液晶右の子役
バーが伸びた子役対応
対応否定あり(ボーナス確定)

こんなもんですかね。
うろ覚えなのが多いです。
孫のときを考えてるのもあるので、違う部分もあるかも・・。
[PR]

by narumi-nanaogi | 2008-10-19 23:46  

約束の時

エヴァンゲリオン 約束の時
導入からそろそろ一ヶ月。

いかがお過ごしでしょうか。

自分としては収支トントン、可もなく不可もなくってとこでしょうか。

孫のときはかなり食えたんだけどねぇ。


打ち方は逆はさみ打ちすることが多いです。

いまさらな感もしますが解説

基本は右リールの
a0018513_22431510.jpg


青7の下にあるバーを上段~中段に。

停止形1

a0018513_22474784.jpg


成立役 チェリー

赤or青が重複している場合、そのままバー狙えば揃います。
また黄色の上のバーを狙った場合、
左リールが一確目(バー チェリー 黄7)で停まることもありますが、外れでもとまります。


停止形2

a0018513_22503375.jpg


成立役 弱スイカ、ベル

左を押してスイカテンパイすれば中にスイカも狙う。
テンパイしてもベル演出ならフリー打ちでも可です。

停止形3

a0018513_22523527.jpg


成立役 ハズレ、特リプ、リプレイ

左、中とフリー打ち。

劇場版予告などが出てきたら、必ずはさむこと。
特リプを取りこぼします。

停止形4

a0018513_22534587.jpg


成立役 一枚役、強スイカ、青7、REG

激アツ目
左押して、スイカテンパイしたら中もスイカ(強スイカ)
テンパイせずで中に青7(一枚役)
全部けられたら単独成立or成立後

この停止形で外れるのが強スイカ外れのみなので、相当熱いです。

ちなみに左にチェリー出てきたら、右リールの目押しミス(チェリー成立時に遅いとここにとまる)


ボーナス察知後

特リプからなら青or黄なので、逆押しで青7.
停まったほうの7でそろえる。

それ以外
青7を上段あたりに狙います。


チェリー     青7 声なければREG
バー

中段に青7 はさんで赤7テンパイ=REG 赤7非テンパイ 赤7

下段 黄色orはずれor子役 ただし遅いとREGでもここまで停まるので、とりあえず右リールを赤7狙いで。

リーチ目

中段ベルテン外れ=黄色7
上段リプテン外れ=青7
チェリー矛盾 =赤7

連続演出中に上記停止形でとまったら、その色をば。


長くなりましたが、こんなところで。
次回は演出でも・・・。
[PR]

by narumi-nanaogi | 2008-10-19 23:03