エヴァ5

パチエヴァ5導入されました。

初日とりあえずいくも、満台&立ち見あり。

あーこりゃ無理かなぁと思って椅子に座ってタバコに火つけたら、
正前の台打ってた人が俺の方にきて

「エヴァ打ちますか?」

もち、打ちに来たためにお礼を言って着席。

朝一に2桁台で単発460ヤメの台。



何もねぇ。
回転はムラが結構あったけど、平均して20回転/k前後。


30k突っ込んで、RSUもSU3以上もストーリーもこず、4桁到達で心が折れました。
その後もスロ打ちながらふらふら確認してたら1500ハマリまでは確認。

なんつーか・・・。

シトフタとあんまかわあらないね。
ムービーはすげぇとおもうけど。
先読みは、甘北斗の出来が俺の中ではよく出来てると思うので、それに比べると・・・。
あたってないからなんともいえないけどね!


そんな導入初日
[PR]

by narumi-nanaogi | 2009-04-06 20:59 | 日記  

<< 今日も懲りずに・・・ 約束の時 演出 ネルフステージ >>