約束の時

エヴァンゲリオン 約束の時
導入からそろそろ一ヶ月。

いかがお過ごしでしょうか。

自分としては収支トントン、可もなく不可もなくってとこでしょうか。

孫のときはかなり食えたんだけどねぇ。


打ち方は逆はさみ打ちすることが多いです。

いまさらな感もしますが解説

基本は右リールの
a0018513_22431510.jpg


青7の下にあるバーを上段~中段に。

停止形1

a0018513_22474784.jpg


成立役 チェリー

赤or青が重複している場合、そのままバー狙えば揃います。
また黄色の上のバーを狙った場合、
左リールが一確目(バー チェリー 黄7)で停まることもありますが、外れでもとまります。


停止形2

a0018513_22503375.jpg


成立役 弱スイカ、ベル

左を押してスイカテンパイすれば中にスイカも狙う。
テンパイしてもベル演出ならフリー打ちでも可です。

停止形3

a0018513_22523527.jpg


成立役 ハズレ、特リプ、リプレイ

左、中とフリー打ち。

劇場版予告などが出てきたら、必ずはさむこと。
特リプを取りこぼします。

停止形4

a0018513_22534587.jpg


成立役 一枚役、強スイカ、青7、REG

激アツ目
左押して、スイカテンパイしたら中もスイカ(強スイカ)
テンパイせずで中に青7(一枚役)
全部けられたら単独成立or成立後

この停止形で外れるのが強スイカ外れのみなので、相当熱いです。

ちなみに左にチェリー出てきたら、右リールの目押しミス(チェリー成立時に遅いとここにとまる)


ボーナス察知後

特リプからなら青or黄なので、逆押しで青7.
停まったほうの7でそろえる。

それ以外
青7を上段あたりに狙います。


チェリー     青7 声なければREG
バー

中段に青7 はさんで赤7テンパイ=REG 赤7非テンパイ 赤7

下段 黄色orはずれor子役 ただし遅いとREGでもここまで停まるので、とりあえず右リールを赤7狙いで。

リーチ目

中段ベルテン外れ=黄色7
上段リプテン外れ=青7
チェリー矛盾 =赤7

連続演出中に上記停止形でとまったら、その色をば。


長くなりましたが、こんなところで。
次回は演出でも・・・。
[PR]

by narumi-nanaogi | 2008-10-19 23:03  

<< 約束の時 演出 ネルフステージ